汚したくなる時
二つ下の画像に汚しを加えました(^^;)
無性に汚したく時って誰にでもあるよね〜。
塗っちゃいました2
久しぶりに着衣の瞳です。
レオタの雰囲気出てるかな?
塗っちゃいました
う〜、ヤムヤム(惑星エンドアのイォーク風の発音)、根本的に面白いんだだよね、色を塗ると言う作業は!。
小生の性格&仕事上、「キッチリ」と色を塗る作業が大好き!極地がF.C.Z.F.ですな。
で、ペインターを引っ張り出して作業してみると「あ、これで良いんだ〜!」と眼からウロコ、棚から牡丹餅状態。しばらくペインターで遊んでみようかな。
 この瞳はZ-fileの一コマにそのまま色を塗りました。この表情、「何か」を付け加えて遊べそうですな。
 さて、スターウォーズも一応全作公開されて少々気落ちしておりますが、「スペースオペラ系」の超大作「HALO」が来年位に完成・公開の予定ですね。さて、どのような作品になることやら。
6年ぶり、ペインターでの着色。
ネタは下に有るものでですが、久しぶりにペインターで着色してみました。
ちょっと前、有るCG作家さんのCDROMを見る機械が有りましてね、ついでにポストスクリプトプリンターでプリントアウトしてじっくりと拝見。
ちょっとペインターが分かったような気がして早速六年前のペインター4(!)で、瞳のエクスタシーをネタに着色。
操作を覚え直すのに約1日、着色約2時間強(≧▽≦)
う〜ん、なかなか良いんでないかい。特に瞳の●ンコとティムポの質感がお気に入り。(^^;)
このティムポ、瞳の体温を感じているんだろうな〜、と言いつつも国内の法律でモロにお見せすることが出来ません〜ご勘弁を
トップ画像(05/5〜)を壁紙にしたものです。
たわわに実った乳房にふっくらと盛り上がった股間、そして何かを期待している瞳の表情。
実際のオープニングではそのふっくらとした股間は、見えそうなところでフェードアウトしていきます。何度ビデオテープを巻き戻したことか!
今宵、存分とお楽しみ下さい。
瞳のエクスタシー・第3シーン
オープニング設定集に着色したものです。実際の色に合わせたので少々不自然な色合いですがご勘弁ね。
本編では左腕・左手の位置が修正され、更にトリミング(切り抜き)されています。
初期設定では正に絶頂を迎えたの瞳の体勢となっております。
…下にも書いていますが、オナニーは全裸で行うのが正しい作法ですよね。
このイラストは20秒以上ご覧になって下さい!!!!
…このシーンを着色するのは2度目かな(^^;) な〜んか「アメリ」に出てくるガラスの骨のお爺さんみたい…。ま、それでいいか(^o^)

パンツを脱いでいる最中であります
このシチュエーションは「貸し切りプールからあがり、更衣室のシーン。水に濡れギシギシする水着をしたから脱ぐ…、その向こうには…」てな感じ

20年以上経過しても鮮明に!「その1」の全裸バージョン
FCと共通するところが有るのですが、瞳エクスタシーの全裸バージョンです。
本来なら(?)オナニーは全裸で行うのが正しい作法…ですよね?(^^;)
20年以上経過しても鮮明に!その2
オープニング設定資料集からエクスタシー4番目の復刻です。
オルガニズム真っ最中の瞳の表情とその肢体のアクションです。
放送時と設定のトリミングはほぼ同一で、オナニーをする瞳の姿が「月曜夜7時の夕餉時」に画面いっぱいに現れました。ぶっ飛び〜(≧▽≦)
20年以上経過しても鮮明に!その1
オープニング設定資料集からエクスタシー2番目を正確に描き直しました。
ここ最近に訪れた方は「え?下半身は無いのでは?」とお思いでしょうが、設定資料集には自身の●●●●を愛撫する左手が描かれているのです〜(^o^)
よく見ると指が…。

FCZFから「脱衣シーン」
なってたって下から脱いじゃうのよね、瞳ちゃん。
…この後、あんなことやこんなことをやらされるのです。

この続きはFCZFでのお楽しみ。

FCZFから「表情」
以前のトップページに使用していたものです。
なにげに乳首を隠していますが、ホントは描いてません(^^;)
けどいい表情でしょ。
FCZF番外
以前公開していましたよね、東京OFF-CDには別バージョンが入っています。
それにしても瞳ちゃん、頑張り過ぎです(≧▽≦)

良〜く、考えてみると泪さんをマックで最後まで描きました。不思議です。
けど、これって冴●の扉絵との組み合わせなのね(^^;) アイコラならぬマンコラっすね。(ウ〜、微妙な表現だ)
一応デスクトップピクチャ(壁紙)となっております。又、Zファイルの更新予告も付いてます。頭文字は一般的な日本語&英語の略なので皆さん色々想像してやって下さい。

1152×870
800×600

戻る
inserted by FC2 system